bibinbatei 201610

 ある日の夜の19時半頃、イオンモール三川店の2階のフードコートに入っている店舗「ビビンバ亭」を初訪問。これってチェーン店なのかと思って調べてみたのだけど、どうも判然としません。

 基本メニューの石焼ビビンバ670円に110円プラスしてコーラを合わせてみました。ビビンバを食べるのは久方ぶりです。
 石鍋に入って熱々。カメラのファインダーが湯気で曇ってしまい、なかなかうまく撮れません。

 670円で食べるものにしてはなかなか上等じゃん、というのが素直な感想。ご覧の状況のものに店頭に置いてあった辛口コチュジャンを加えて豪快にまぜまぜ。おお、展開させた生卵が石鍋に触れて徐々に半熟化し、しまいには完全に熱が通ったぞ。

 たいへんにうまいのですが、フードコートが静かになったこの時間、広い空間にわずかな客たちと店仕舞いの準備を始めた店員というシチュエーションの中で、若くもないスーツ姿の男が一人、ハフハフと熱いビビンバを食べている図というのは違和感以外のナニモノでもなかったもしれません。
 でもまあ、いいじゃ、ないのぉ~。おれはこうして、庄内の未訪店をひとつひとつつぶしているワケなのですよ。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://paropunte2.blog.fc2.com/tb.php/1305-c1e94112