FC2ブログ

スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑

☆新中国料理山香菜房の麻婆チャーハン ~寒河江市

カテゴリ: 村山地方の定食類

sankosaibo 201708

 先月に続いての訪問となる「新中国料理山香菜房」。昼時にしっかりした中華料理を格安で食べたいと思ったときによく利用する店です。
 格別きれいとは言えないけれども、空間が広くゆったりしていて、昼時でもめちゃ混みの状況に当たったことがなく、何でもスピーディーに配膳されるのが魅力です。そして安い!

 今回は、AからCまである600円のランチメニューの中からCの麻婆チャーハンをセレクト。
 ほどなくして、その名称にふさわしいものが登場。
 一般的なチャーハンに麻婆豆腐が添えられています。それぞれおいしくいただきましたが、この店らしいしっかりしたボリュームで、食べ応え満点でした。福神漬なんかが添えてあったなら完璧だったでしょう。

 同行者が食べていた麻婆飯セット650円はラーメンと麻婆飯にサラダやデザートが付いていて、50円ぽっちの違いならばそちらのほうがよかったかなと思ったりしましたが、会計時、レギュラーメニューは外税価格だったようで、702円でした。
 ふーん、ランチは内税で、価格表示がちがうのね。ふふん、ちょっとだけ溜飲が下がったり。(笑)

 格安にもかかわらずあっさりと標準ラインを超えた中華料理を食べさせてくれて、アリガトゴザマスター♪

関連記事
スポンサーサイト

編集 / 2017.09.07 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑

コメント


Pagetop↑

Pagetop↑

 HOME 

プロフィール

RINSHO

Author:RINSHO
土日の食べ歩きでの、山形のラーメン、定食がメインです。


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ

welcome and welcomeback

now

現在の閲覧者数:

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。