FC2ブログ

スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑

☆らー麺Do・Ni・Boの朝ラー ~山形市

カテゴリ: 山形市内のラーメン

donibo 201711

 山形市内で一仕事して朝9時半。次のスケジュールまで若干の時間があり、今日も朝は食べてきていない。それでは、あそこで10時までやっている朝ラーメンにしようかと思い立ち、南原の「らー麺Do・Ni・Bo」を4年2ヶ月ぶりに再訪。

 朝ラー、540円。
 朝の明るい日差しを浴びて立ち上る湯気が光るので、写真を撮るのに苦慮したところ。
 煮干のきついラーメンを出す店で、この朝ラーも確かに煮干は強いですが、それほどニボニボとはしていず、比較的あっさりめ。朝のうちでもおいしく食べられるラーメンに仕上がっています。
 左上のカップは、付いてきた青汁です。

 太め、角切りのもっちりしたストレート麺、独特の甘みを湛えたメンマ、立派なバラ肉チャーシュー、緑色のネギ、ナルトまでしっかり入っています。
 驚くほどの価格ではありませんが、ラーメンを食べる客数が減る時間帯にもきちんと営業を続けてこの価格なら、健闘していると言っていいと思います。
 客は終始自分一人でした。がんばれDo・Ni・Bo。

関連記事
スポンサーサイト

編集 / 2017.11.30 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑

コメント


Pagetop↑

Pagetop↑

 HOME 

プロフィール

RINSHO

Author:RINSHO
土日の食べ歩きでの、山形のラーメン、定食がメインです。


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ

welcome and welcomeback

now

現在の閲覧者数:

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。